2015年11月30日 星期一

SUPER DELICATE

ああ 僕には 君にしか見せられない 顔がある

他人の前では 空気を読んで、
作り笑いを続けてる、

もっと頑張れと言われたら、
すなおに頷いたりもする

子供のごろは 知らなかった
自分がこんなに臆病だなんて
泣きたいよ 泣けないよ
この胸が 張り裂けそうさ あああ~

君にしか見せられない顔がある
君にしか見せられない顔がある
大丈夫と 微笑ってくれた
ああ 僕には 君のしか見せられない 顔がある

大人になると学習をして
偶然何かに頼らない
だけどもしかしたらそれは
奇跡だったりしないだろうか?

不思議な力が湧いてくる
君が勇気をくれたんだね
愛してる 愛してるんだ
この胸が 張り裂けそうさ あああ~

君にしか見せられない顔がある
僕にしか見せられない顔がある?
いつまでも いつまでも 手を繋いでいた
ああ 僕には 君にしか見せられない顔がある



啊啊~對我來說 這樣的一面只讓你看見

在別人面前總是能察言觀色
繼續偽裝著虛假的笑容
若被說了再多加油吧
我也會乖乖的點頭

小時候還不知道
自己有這麼的膽怯
好想哭    不能哭喔
胸口像要被撕裂一般

只讓你看到我這一面
只讓你看到我這一面
微笑著對我說沒關係
啊啊~對我來說 這樣的一面只讓你看見

成為大人後會學習
不求機遇偶然甚麼的
但是說不定或許
那就是我們倆之間的奇蹟吧

不可思議的力量湧現
你給了我勇氣對吧
我愛你   我愛你
胸口像要被撕裂一般

只讓你看到我這一面
你有只讓我看見的一面嗎?
永遠  永遠  緊繫著這雙手
啊啊~對我來說 這樣的一面只讓你看見

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。