2015年11月30日 星期一

JUMPaper 2011/10/03 山田涼介

更新遅れてごめんね
遲來的更新抱歉囉

お久しぶりです
好久不見

皆!
無事、サマリーが全公演終了しました
イぇーイ
大家!
順利地結束了SUMMARY全部的公演
~

大きな怪我もなく、無事に終われた事が
僕らとしても嬉しく思っています
沒有受甚麼很大的傷順利的把它結束了
對我們來說也感到很開心

京セラドーム。そして、東京ドームでサ
マリーをさせてもらえた、喜び。
どれも、皆がいたから叶った夢です。
能在大阪巨蛋,然後還有東京巨蛋
舉辦SUMMARY很開心
不管是哪個,都是因為有大家才得以實現的夢想

感謝の気持ちでいっぱいだよ...
本当にありがとうございました
今回のサマリーで感じた事。
感謝的心情有一堆喔
真的非常謝謝
這是這次SUMMARY感覺到的事情

どんな時でも、人は1人じゃなきゃどん
な壁をも乗り越えられる。
なぜ、これを感じたか...
無論甚麼時候,人並不是孤單一個人的
無論甚麼障礙都能跨越
為什麼,會有這樣的感覺呢...

それは。
那就是

30メートルフライングが、俺にできた
から(笑)
30公尺的飛行我做到了噢()

正直、本当に怖かった
說真的,非常恐怖

リハーサルでは、ずっと目をつぶってて
、目を開けるのも無理だったんだけど、
本番では皆がいたから楽しく飛ぶ事が出
来たし、
怖さも感じなかったよ
彩排的時候一直閉著眼睛
雖然張開眼睛非常勉強,
但是在正式演出的時候因為有大家所以非常開心的飛了起來
也感覺不到恐懼了喔

皆の力すごいねー
大家的力量真是厲害呢

本当にすごいと思う
いつも力もらってます
我真的覺得非常厲害喔
總是能從大家那裏得到力量

だから、俺からも力あげるねっ
所以,我這裡也給你們一些力量吧

...
はぁぁぁぁぁ
...哈啊啊啊啊啊

...
届いたかな?(笑)
接收到了嗎?()

今、何人の人が山田ってバカだなぁーって
思った事でしょう...(笑)
現在應該有很多人想著山田是笨蛋吧()

どうせ、俺はこんなんですよ
(笑)(笑)
反正這就是我喔()()

べ(笑)
ㄌㄩㄝ()

でも、本当にこのサマリーは、
これからのJUMPにとって、
自信とか、何倍もの可能性を
感じたショーとなりました。
但是,真的這個SUMMARY
對今後的JUMP來說是
能夠感受到自信或者是無限可能性的秀

このサマリーというショーは、
今まで、数々の先輩方によって受け継が
れてきたショーです。
這場叫做SUMMARY的秀
是到現在為止,從無數位前輩們那裡繼承來的秀

今回もまた、僕たちが受け継ぐ
事ができて、本当に嬉しく思ってます。
這次還是由我們來繼承
真的覺得非常開心

今後サマリーは受け継がれていくと思い
ます...
今後也想繼承下去...

JUMP
がまたサマリーをやるときも、僕
たちの後輩がサマリーをやるときも、サ
マリーを愛して下さい。
JUMP繼續做SUMMARY的時候也好,我們的後輩們
SUMMARY的時候也好,請愛著SUMMARY

愛した下さって分愛します。
在你們愛著的同時我也會愛你們的

...

ふぅ~ふぅ~(笑)
~~()

(笑)
()

うんっ!!
!!

これからも進化したHey! Say! JUMPは皆
のところに夢を運びにいくから、皆!!!!
今後進化的Hey! Say! JUMP會將夢想搬到各位那裏
所以大家!!!!

これからもついてきてね
今後也請跟隨著我們噢

山田涼介

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。